こんばんはYukoです。

最近Facebook広告出してます。

 

だってさー やっぱり知る人ぞ知るショップのままじゃもう10年以上もやってるのに困るじゃない。

そしたらジュエリー好きな人が多いからかお金出して宣伝するといっぱい「いいね」って入るのね。

 

こんなにいい作品扱ってるのに、知っている人がまだまだ少ないのが現状なシャンカリジュエリー。

こんな一見あやしげな広告も出してみました。魂の錬金術師と言われているシャンカリだから、バリの寺院の割門をバックに!

 

だって今なんてスケッチからおこしてひとつひとつ作ってくれるんだよ。ものすごい大変な工程を経てひとつひとつ手作りで作ってるんですからものすごい贅沢な事!熱い中で格闘している職人さん達を見たらみんな本当に深くお辞儀したくなると思うな~

 

2月l後半くらいから都内にも全然出かけていないし、結構ストレスがたまってきてますが、最近は1週間に一度京都の友人にZOOMでヨガを教えてぺちゃくちゃおしゃべりするのが息抜き。笑 そうそうそれと昨夜は当店のお客様でヨガインストラクター&ダンサーである方にZOOMで瞑想のレッスンを体験で受けさせて頂きました!

 

瞑想は日常的にやってますが、こうして時々レッスンを受けた方がいいなと思いました。瞑想には慈悲の瞑想という有名なものがあり、お客様の先生は昨晩それを教えて下さいました。これはスクールでも習ったのですが、自分や大切な人だけじゃなく、自分の嫌いな人にも幸あれという瞑想で、最初は抵抗がかなりあるのですが、そのセリフを復唱した後は、すごく心が広くなったような平和な感じがして平和で穏やかな気持ちになりすごく良かったです。すべての人に分け隔てない愛を与えるのは大変なことですが、まずは瞑想で平等に人々の幸せを願う事で、自分自身にも平和が訪れるのですね。頻繁に一人でも行いたいなと思いました。

 

さてシャンカリ新着のお知らせです。瞑想やヨガではよくOMを唱えますので、このペンダントはそんな瞑想時にもぴったり❤

大きいのでヨガで動く時ではなくじっとしている時がオススメですが・・

 

シャンカリの「光の鎧」という言葉がぴったりの大きなパウアシェルとオムカラがとても美しくて、ちょっぴりメンズライクなところも◎な作品です。大きさの割には軽いのも◎!

オムカラはヒンズー教の神秘的なシンボルである宇宙の根源の音を表し、音自体もとても神秘的な響きです。ヨガではよくこのオームを唱えます。虹色のような海の底を思わせる素晴らしい色合いのパウアシェルは海からの贈り物のよう。忍耐と柔軟性を表しています。 

身につけると自分が宇宙の騎士になったような気持ちになるりりしくてとびきり美しいペンダント♡

 

■新着■シャンカリから!すべての始まりの音:忍耐力と柔軟性 

(オムカラ:パウアシェルペンダント)