先日ヨガスクールのティーチングをしたメンバーで集まり都内で女子会をしに行ってまいりました!

 

私Yukoはロードクロサイトのシャンカリペンダントをしていきました照れ とても綺麗なロードクロサイト、バラ色の人生を意味します。インカローズは産出量も減っていて綺麗なものは貴重です。私の持っているロードクロサイトは縞模様が可愛いタイプドキドキ

 

皆様も女子会などの時は是非お持ちのシャンカリジュエリーを身につけて華やかさを添えてみてはいかがでしょうか。シャンパンで乾杯~ バラ色の人生のように輝きを増したい!増すように頑張るぞラブラブ

 

メンバーの女性達、みんなすごく発展的でパワフル!様々な事にチャレンジしつつ美意識もすごく高くてものすごく刺激を受けました。いい出会いに感謝です。

   

 

 

当店に只今只今ありますロードクロサイトを使用したジュエリーはシャンカリピアスだけです!!

 

艶やかなホワイトパールの清らかな美しさとラウンドカットのレッドスピネル、トライアングルカットのストロベリークオーツ、淡く透明感のあるナチュラルな色合いが美しいロードクロサイトが組み合わされ、接合部から揺れる女性らしさいっぱいの優美なシャンカリピアス!

ロードクロサイトはシャンカリではプレッシャーやストレスから解放されるという意味を持ちますが、ギリシャ語でばらを意味する「rhode」と、色を意味する「chrom」に由来し、アルゼンチンやペルーで産出が多い事からインカローズとも呼ばれています。ゴージャスさと繊細さを兼ね備えた外見は見ているだけでうっとり。

癒しとパワーアップの効果を兼ね備え、特に恋愛面でパワーを発揮すると言われています。大きな愛情で包み込み恋愛で傷ついた心を癒し、また新たな愛を招きいれてくれるでしょう。その色と同じ
バラ色の人生へと導いてくれる石とも言われています。 

 

そのほか個性的ではっとするシャンカリをご紹介しておりますので是非ご欄下さい★ 

 

心が高揚する目が覚めるような赤い宝石達がちりばめられた身体がほてってくるようなシャンカリリング!12.5号がまだ1点ございます。サイドのカーブを描いた葉っぱのデザインも優美❤

このリングは情熱の力と富、豊かさ、素晴らしい人格に強い焦点が合せられています。心の底から溢れる情熱を大事にしましょう。そこから生まれるバイタリティーは豊かさをも引き寄せ、優れた
人格の形成にも役立つでしょう。

お肌が明るく綺麗に見えるところも◎ 五感を研ぎ澄ませて情熱を感じたい方に是非身につけていただきたいリングです。

赤い宝石達はお手元を華やかにします☆ カジュアルなファッションにもフォーマルな装いにもどちらも合うところも◎

身体がほてってくるような人生への情熱を感じましょう。富を引き寄せ豊かさを受け入れましょう。

 

■新着■シャンカリから!情熱の力にフォーカス!素晴らしい人格を育み富を引き寄せる! 

(12.5号・ガーネット×ロードライトガーネット×ルビーリング)