(掲示板に同じ内容を掲載)

皆様こんにちはビックリマーク

先日、いつも当店でお世話になっておりますソフィアローズ様よりレイキを流していただきました!遠隔操作で名前と住所(町の名前までで大丈夫のようです)をお伝えし、日時を双方で決めればやっていただけます。普段はお仕事でお忙しいですので、やっていただくのは夜のお時間が適しているかと思います。

今回二度目だったのですが、最近叔母をなくしたこと、読書で得た新たな知識など、4月というのもあってか気持ちの中でいろいろ変化があり、ショップ、アート活動のことなども含めもろもろお聞きしてみたくなり、そうだ!優しいソフィアローズ様に見てもらおう!となったのでした。笑

体調のことなど言い当てて下さり、肩こりや花粉症からくる鼻づまりなど指摘してくださいました。笑 また、アート活動においては天使の力を借りてくださいと言われました。今まで天使に助けを求めたりしたことがなかったのですが、こちらから求めないと天使も助けられないのだそうです。早速助けを求めてみようと思います!

またMediumshipというカードが出たとのことでこれは「霊媒能力」を意味しているそうで、旅だった愛する人と交信する能力を授かると書いてあるカードです。このタイミングでかなりびっくりしました。亡くなった叔母と交信する能力が出るのでしょうか。叔母がなくなってから素晴らしい桜が今年も咲いているよなどと話しかけていたせいもあるのかもしれません。照れ

それから私は結構単純な性格でもあるのですが、いろいろと考えることもありちょっぴり疲れもあったのかなあと思います。なるべく自然のあるところに行ってくださいとも。(早速今日またピクニックがてらお弁当を持って桜を見てきました!)にやり

ソフィアローズ様、丁寧に今回は本当にどうもありがとうございました!今後の参考にさせていただきますね☆

ソフィアローズ様の情報は当店のリンク先からご覧いただけます。

ソフィアローズ様のレイキを御依頼されたい方はこちらから・・

 

 

今日はお弁当を作りました。八重桜が綺麗☆ あとウコン(珍しい緑の桜)が満開でした。

  

 

お弁当スポット☆

 

見づらいけれどウコンです。

 

 

 

日本の職人さんから始めてご紹介頂くルチルトパーズリングという非常に珍しいリングの登場です!

なかなかお見かけしないルチルトパーズは、ルチルクォーツに見えますが、トパーズが基石だそうです。

トパーズは太陽のように明るいエネルギーを発する石で、ビジネス面で効果を感じている人も多いとのことです。ルチルは非常に強い活性作用を持ち、ゴールドやイエローのルチルは持つ人の金運を上げる石として有名です。

ルチルクオーツとトパーズの要素が入り混じったなんとも贅沢なルチルトパーズ、肌移りもとてもよく、黄金の針が内包されていてさりげなくゴージャスなのが素敵です★

 

人生の活性化と金運を呼び込む!

(13号・ルチルトパーズリング)

 

 

ルチルは非常に強い活性作用を持ち、特にゴールドやイエローのルチルは持つ人の金運を上げる石として有名です。ルチルは非常に強い活性作用を持っていると言われています。

トパーズは太陽のように明るいエネルギーを発する石でビジネス面で効果を感じている人も多いようです。
 

 

 

 

 

 

シャンカリから!パートナーシップ:叶える力、遊び心と創造性と心の強さを育む! 

(ペリドット×ブルートパーズ×アメシスト×ピンクトパーズペンダント)

 

ハートにダブルウィングの羽根がついた見るものの目を奪う
芸術作品のようなペンダントの登場です!

光をあらゆる角度に反射する多面体ハートカットの新緑のような
ペリドットが目に眩しいシャンカリペンダントです。

ペリドットはカットが素晴らしく、角度によって明るいグリーンから深いグリーンが楽しめます。地球の内部のマントルの一部は多くのペリドットで埋め尽くされているそうですが、このきらめきはまさに地球の贈り物です。

癒し、不変の知恵と血液の浄化つまり健康面でのフォーカス、溢れる創造性と信念に基づく少しの事ではへこたれない精神の強さ、人生にユーモアとファンタジーなどの遊び心、望む物事を実行に移す叶える力と、遊びとお仕事、静と動などすべてにおいてのバランスを大切にする、自由とパートナーシップ間の信頼関係を築くことなどをサポートしています。

シャンカリのダブルウィングはそんなに数があるわけではないので、パートナーシップに焦点を置きたいと思っている方には大変おすすめです。

 

 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー