4月始めころ。行ってきましたラブ  まだ夜は3度4度で、歩いたら手袋がいるね〜って話。


冬物コートでも全然良い寒い夜でした悲しいガーン



よし田さんはこのブログでも

何度もご紹介しておりますラブ



過去記事はこちら💁



お通しだけで豪華でもうお腹満たされちゃうガーン



念願の、 "おかんの春巻き" と

ナスの揚げ浸しラブ なすの量がすごかった!



絶対に注文してほしい、やわらかいハツ



ニンニク串


豚バラ、キムチ、ごま油の

"キムラ"  これはもう絶品口笛口笛


レバーニヤリ



タコライス! 少なくしてーってお願いしたけど

多かったキョロキョロ笑笑


馬刺し目がハート


何を食べても美味しいし

今回サイドメニューたべたかったので

お疲れ様セットはやめて、普通に頼みました飛び出すハート


タコライスはお持ち帰りにしていただいたけど

二軒目いった店に忘れてきてしまい

そこにいた知らない人が食べたらしい 笑


いつも満席で大人気のお店ですキューン

何食べてもとにかく美味しいスタースタースター


ご馳走様でした(^ ^)