書き溜めているネタが、、たまっている!!😅

先日、、またまた歳をとってしまい😭😭

四十の数字がだんだんと近づいている私です😱

そんな夜に選んだのは⭕️🩷

知り合いのお店

何度か紹介しております、何を食べても美味しい


むつ市 大衆酒場 よし田





こちらの記事も合わせてどうぞっラブ


来訪は5回目ほどかな?

串うちしてある焼き鳥おまかせ5本とと飲み物で

1000円! という

お疲れ様セット をまずはどうぞ。


焼酎甲類オンリーしか飲めない私

サワーか茶割りか、水割り。 笑


お通しが豪華でしたの泣き笑い

青椒肉絲に タコミートの揚げワンタン


大好き、お母さんのポテサララブラブ


ガツポン!柚子胡椒きいててしょっぱめ。



一本めの串は トリはつキメてる柔らかいので

私の周りの人たちもここのお気に入り ニヤリ


鶏レバー!

ここのしか食べれないって人 私の他にも

多々いるみたい。 笑

スーパーのレバーを食べて吐いた経験があり

避けてたけど ここのは食べれる😊



これこれ!セセリの紫蘇巻き。


ラストは丸々太ったつくね、、もう

腹一杯よ、、と思いきや


厚揚げ生姜醤油サービス🈂️


これまたおっきい個体を! 笑


ネギ串


しめはやっぱり

私の大好物、おにぎり


焼きおにぎりなんて家でやってもアルミにくっついてボロンとはがれて最悪。

店で食べるべき。 笑


ちょっと塩分過多気になったので ニンニク味噌ではなくて軽く醤油でお願いしましたーてへぺろ



当店ポスターも入り口に掲示していただいております🩷🩷🩷




こじんまりした数組だけのお店です。

必ず予約してくださーいラブラブ


イチオシの市内のお店! 何食べても

美味しいんだなぁチューリップハイビスカス


ごちそうさまでした(^^)

良き、誕生日の夜でした❤️