前回記事はこちらウインクウインク



お部屋からの景色はこんな感じ。

川のそば、2年前の豪雨災害で氾濫して浸水した土地ですね。ガーン



温泉は空いてる時間を狙いました!

ここはインフィニティ風呂🛀が売りで

海と一体化したかのような景色で横長となっており

屋根のついてる方には、壺湯と畳風呂がありますか

写真で見るより、こじんまり? が感想でした。


無色透明の湯ですが循環湯で掛け流しではないため、塩素が強めです。


この日も、ものすごい暴風➕ 海沿いは風が強くて

露天風呂に入るまで全裸で濡れた体に風🌪️

みんな体をすくめて小走りでした悲しい




夜、温泉の時間終了間際えー看板持ちおねがい

インフィニティ風呂いっても海側のため

夜は真っ暗。 景色は全く見えないので

明るいうちしか海は見えませんニヤリ


"良いホテル" のわりに、シャンプー、ボディソープが業務用のもので、ブランド系ではなく

クレンジングもなく、残念でした。


良いホテルは何種かシャンプーリンスがあり、クレンジングも洗顔もあるのが一般的なので


その点、お値段を下回るような残念さえーんえーん


手ぶらで行けないのです⚡️⚡️




パウダールームはこんな感じりんご


さて、いよいよ朝食!写真で見る分にはすごくワクワクだし、はたして見せ方や配置はどうかなー!と

。8:45 に指定してたのに

私としたことが珍しく目覚ましかけず寝てしまい

寝坊してしまって9:10に行ったため、急ぎ足でしたえーんえーんえーん

パンのコーナーから始まります


ビーフパティやチキン、目玉焼きなどがあり、お手製ハンバーガーをセルフで作るようなかんじの

セッティング。

わたしはいろんなものを一度に口に運ぶのがあまり好きではないので、スルーおねがい

せっかくのバイキング、がぼっとかぶりつく

ハンバーガーで腹を満たすわけには。 笑





チーズがたくさん種類ありましたチューリップチューリップ



汁物や おかずタコ






フルーツはなぜか入り口付近。 シロップ漬のような感じでなんとなく、取りませんでしたトラ



ここの売りはなんといっても海鮮バイキングの種類!! 旬の時はウニもあるらしいのですが

色が真っ黒だったり、カニの中身がスカスカだという口コミが目立ちますガーンガーン


大量の冷凍を解凍しているため水分がたくさん出ていて、ドリップを取ってるわけでもないため

ビシャっとなっていて

このコーナーは誰も並んでいませんでした。


もちろん私も食べないです滝汗滝汗




コーヒーはもちろん❤️ 函館美鈴コーヒー🙏

このマシンでラテをいれてるあいだにスプーンとかを取りに行ってたら

中国人に、盗られていました🥲🥲笑


ドーナツ!!


これは見せ方も素晴らしく、1個お皿に取りましたラブ



時間なくてゆっくりと回れなかったのもあって

あまりたべたいなってものもなく、

朝食バイキングはこれだけ凝視凝視


いつもは3ターンくらい行きます 笑


ここも種類はかなり多いのですが

食べたいものが少ないのと、見せ方、提供方法、についてはやはり

センチュリーマリーナの方がレベルが上愛飛び出すハート


そして個人的にお風呂があまり好みではなかった為、

次はもういいかな〜と思いました!

中国人やファミリーが圧倒的に多かったです!