遅ればせながらこの話題のホテルに宿泊してきましたウインク


海と灯 ヒューイットリゾート


湯の川温泉エリアに2020年

新規オープンしました✨


函館は朝食バイキングの激戦区で

何度もいろんなホテルを紹介しておりますおねがい


こちらはオープン当時から気にはなってましたが、

まだ開業したばかりでスタッフの不慣れ感が口コミに書かれてたり、コロナ禍ということで手袋とかいろんなルールがあり、

さらに友人が宿泊してきたので話を聞いたら


ほとぼりが冷めてからにしよう。と誓ったホテルでした笑


調べるとたくさんの人がレポート書いてますし

Instagramなどでもリール動画で動画クリエイターさんたちがたくさん紹介しておりますね!





湯の川エリアだけど、普通に裏手は

住宅街ですおねがい


まず駐車場スタッフさんの親切さに感動しました!



迎えのアパートに

可愛い猫発見ラブガーベラ


この日は2月中ば、 異例の高温で

最高12度、、、。まさかの12度。

今よりあったかい。笑



広々としたエントランスですが

中国人も多く、すでに16時前でかなり混んでて並びました。







今回ファミリールームで広いお部屋にしました!

たまたまクリスマスにいつもつかうサイトを見たら

クリスマス限定セールでめっちゃ安かったのですラブ



ソファーも横長で広々ラブ




エレベーターよこには

ウェルカムドリンクラブラブ



ここでは有名な銀月のお団子がウェルカムスイーツとして配られますが


本来な銀月さんにはない、ここ専用の仕様で二色団子だったけれど お餅がかなり小さくほとんどあんこでした。 


うーん、これなら普通の個包装の最中や函館名物を部屋に置いた方が良さそう。




洗面所も広々でした〜💯❤️


写真の枚数制限があるので、また "2"

に続きたいと思います!おねがい