まずはこちらの記事を↑💁


期間限定のリンパフェイシャルが

予約、殺到! 3/10からスタートしましたがすでに10件以上は

施術させていただきました。


何度も言いますが

毛穴洗浄ですとか、イオン導入、など

何かを入れ込む、取り除く、という

美容系目的のフェイシャルではありません。


顔、頭、首、肩、、全て繋がっている部分であり

特に首肩は猫背、巻き肩など姿勢不良で

ぐっと上がってしまい、鎖骨もどんどん引っ張り上げられ、首が短く肩上にお肉が乗ってしまう症例も、多々ありますえーん




サムネイル

よるは照明で影になってしまってわかりづらいので明るいうちの方限定
写真を撮りたいとご申告のあった方や
こちらが撮影協力をお願いした方のみですので 撮ってない方の方がほとんどですが、いくつかご紹介いたしますイルカ




症例1タコ 


左肩が上がっているのが、わかりますね!

上がってるので肩に厚みが出ています。

寝ている時にこのように見えるので、立っている時は耳より肩が前へ出ているイメージです。


施術後、緊張していた筋肉がゆるみ、フラットに近いくらいになりました。


さらに、おでこのシワ、乾燥もうるおいました🌟


マッサージ中に、咀嚼筋 (ものを噛むときに動くエラの部分の筋肉)の凝り固まりがあったのでお伝えすると、くいしばりのくせがあるとのことでした!


次回予約もありがとうございますラブ






症例2タコ


肩首こりが常にある方で、肩の位置が上がり

だんだん首が前に出て埋もれてきているので鎖骨と首の間にもこっと筋肉がついています。


鎖骨の形も、 ハの字の ハが閉じ気味です。


しっかりとリンパを流すので脇の下にややくぼみが出てきました! 全体的にすごく気持ちよかった!とのお言葉ありがとうございますハイビスカス





症例3タコ


右肩かなりあがっていて歪みに自分でもびっくりされていましたチューリップ

写真の撮り方の角度にもよるのですが

施術後には鎖骨がしっかりくっきり浮きましたね!


普段あまりマッサージをされてないからこそ

鎖骨周辺すごく痛がってましたので効果も出やすかったです。


鎖骨のハの字が比較的ゆるやかで、首もしっかり

出ていました👍




クオリティーファースト

プチプラなのに保湿力すごくて、わたしも一般の人がsnsで絶賛してたので買ってみたらすごく

よかった! ですガーベラ