この時期となりましたし、来月半ばから長期、お休みするので混み合うことが予想されるため、
自分の体力を調整しつつ予約件数を多数こなすための対策として、

期間限定、☪️☪️フェイシャル解禁!☪️☪️
いたします👏👏




まず当店での提供サービスは、地域密着がコンセプトのため、手、一つでなるべく安く、受けていただけるようコストを削減し、技術料も削減し、一軒家なのに、
この価格が実現しております。

なぜ、フェイシャルを導入しないのかは
こちらの過去記事をお読みいただけたらと思います!

ヘアスタイルやカラーの仕方が逐一流行があるように..

フェイシャルエステ業界もかなりの変動があります。

毛穴洗浄、美白などは昔からあるワードですが
10年前は "炭酸ケア" が流行り、、

イオン導入、白玉なんちゃら、そして大ヒットした
陶肌トリートメント、 ここ数年ドラッグストアに並ぶ商品で必ず見る"CICA"  "セラム" "レチノール"

"ダーマレーザー" "アンチエイジング"  "ヒト幹細胞培養液"💭

めちゃくちゃ目にするワードだけど

実際これらが何か理解してる一般の方はほとんどいないかと思います。

3年あれば、話題性もどんどん変わっていくし
なにより興味がどんどん飛び火して継続まで至らないことが多いと思います!

高価な機械はリースで導入できたりもしますが
その分、サービスの料金を高くせざるを得ません。

むつ市の一般のお給料で、 一回12,000ほどするエステに惜しげもなく通える人は、2割に満たないのでは?と思います。。

私は基本的に、都会離れした生活水準であるこの地域の方々の興味、出せる金額、需要、継続率、など
念入りなリサーチのもとでメニューや価格を考案しております。

現時点で2022年冬に導入したヘッドスパは
週に7.8件オーダーがあるほど大人気メニューとなり、
組み合わせ率が上がったことで客単価が上がったケースも多くなりました!💆‼️👏

まさに、 "求められていたもの"  だったのだと思います👍✨

先ほど添付したブログのような理由で、
フェイシャルの提供は不可能に近くなっておりますが、
序盤に書いた通り
この時期だからこそ!! もあり、

リンパ流しを得意としていてなおかつ
"手の温かい私" だからこそ満足していただける内容となっております🌹🌹




ただし、コストを上げないために、商材の仕入れを最小限にするために、 スペースの関係上スチームがない、などの理由もあり 【訳アリ】なので
ご理解いただける方のみ... 💭💭💭😅

モデル様も仰られていましたが

【機械ばっかだと全然顔触ってくれないよね、
もっと顔をペタペタ触って欲しいんだよね、触られた方がやられた感があってお得じゃない?💰】 の感想

まさにその通り! 私も同感です。

セラピストである以上いままでも色々試してますが

正直、効果うんぬんより..

たくさん体に触れられた時間が長い方が
満足感がある、という結果になっておりますし

きっと皆さんもそうなのではないかと思います。

過去に、手がキンキンに冷えたセラピストに顔と首やデコルテを触られ、ビクッと筋肉が硬直し、2度といかない!
ということもありましたし

あまりの拭き取りの多さにヒリヒリし、マッサージは
正味5分ほど。 うーん... と思ったからこそ

色々と工夫しております👋❤️




4月の空きが見えてきたら終了日を決めたいなと思います。

男性ももちろん髭を長く伸ばしてる方以外はできますし、
ヘッドスパや、もみほぐしの20分などを追加したり
組み合わせも楽しめるように50分にしました‼️

単品でも60分以下のため3月中、冬季料金はかからず
大変オトクです👏🥷🏼

モデル様、かなり体の歪みもあり右肩は上がっていますが、
デコルテ周りは詰まっていて痛みが強くありました!

その分、 流しの達人 (笑)の手にかかると...

画像をご覧ください!   鎖骨が出ることでスッキリ細くなった印象になります。

リンパ流しに関しては過去にも

【○さんのリンパマッサージが1番オシッコが出るのよ!】

や、 【次の日の排尿が濃い!】

【帰ったら旦那に顔ちっちゃくなったと言われた】

お子様連れで、背術が終わってカーテンをあけた瞬間、

【ママ痩せた?】 と言ったお子様!🥺

リンパの仕組みを理解してて、それで抑揚、強弱をつけて
ダイナミックにリンパ管へ押し流すことが大切😍

メニューにすることはありませんので、是非
期間中にお待ちしております!

ビフォーアフターが気になる方は
ぜひ、お写真撮りましょう!笑