ボディーコンディショニングのブログへようこそ✨


静岡県袋井市でパーソナルトレーニングジムを20年以上営んでおります。


大人のパーソナルトレーニング

お客様に寄り添ってベストなトレーニング、運動を提供しています。



私は主にキッズ運動教室

キッズパーソナルを担当させて頂いております。



時には優しく時には厳しく

そしてこわいときも😁

 
サムネイル

―――――――――――――――――――


先日、陸上教室始まる前の子供との会話からニコニコ


『コーチ😀コーチの将来の夢は?』



夢・・・



夢ねぇびっくり



んー・・・




直ぐに答える事が出来なかったら

他のお友達が、



『もぉ~叶ってルらぁ~』

(方言が照れ

と、一言くれました❗️



『んー・・・確かに』




えっ?🙄🙄




『コーチは、コーチが仕事じゃないの?』



あっ😃👍️

確かに、

就職活動ではインストラクター、

トレーナーで探しました。




夢というか、なりたかった職業に就けた‼️😉ですね✨




スポーツクラブに就職出来ました。




途中ブランクはありましたが

子育てしながらもプールのお仕事は好きで何だかんだ20年ぐらい継続させてもらいました。



大人の方や、キッズ、アクア等々

楽しく水泳指導させて頂きました。



そーだね、あまり深く考えた事無かったけど





叶ってますおねがい




すごい‼️



何か、当たり前すぎて

日々の生活に追われ、欲が出過ぎて😂🤣




教えてくれてありがとう✨おねがい




みなさんはどうですか?



『夢!』に近付くために頑張っている方、叶った方!


忘れたよ!って言う方もいるかな




因みに、質問してきた子は



『虫博士かサラリーマン』

かけ離れていますが😀





『じゃ~次は、生まれ変わったら何になりたい?』



生まれ変わっても人間でしょ❗️



単純過ぎた答え😊




『僕は、カナヘビ!』




ヘビ?・・・・・・・😅




男子の言う事はよく分かりません!




同じクラスの女の子と目が合って

私たちの頭の上には






❓️❓️❓️❓️❓️❓️❓️





❓️❓️マークがぐるぐるしてました。



理由を説明してくれましたが

いまいち、よく分かりませんでした。



ごめんね🙏





他のお友だちに力説していて、お互い分かり合えてる感じが、また面白かったです。



男同志!良いねぇ😃👍️




これからは、どんな世の中になるんだろう⁉️




この小学生が働く頃にはどんな働き方になっているのかな?




不安でもあり、楽しみでもであります。



私は

これからは、とにかく健康第一



カラダとココロは繋がっています。



どちらも元気でいられるように

益々楽しんで生きたいですね!😃👍️



プライベートも楽しめるようにしたいですね。





最後までお付き合いしてくださり

ありがとうございました。




【オンラインレッスン】も始まってます。


詳しい事は

【YouTubeチャンネル】

ボディーコンディショニング袋井

で、検索してください。



運動不足、外に出たくない

足腰に不安😖💧がある方には

是非、受けてもらいたいレッスンです😉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://coubic.com/body-conditioning/498059#pageContent 




ココロもカラダもhappy