怠慢になるな





前回
教えてもらったことですが




それならば




向上心をもっていこう






そう決意したら…





早々に
課題がやってきた





さまざまな
トラブルがやってくる(笑)





・認識違いの相談事

・車の故障

・業務的なこと





まぁ…
1日で様々な体験をさせてもらった




中には



自分1人では
解決出来ないこともあったけれど




おおむね
悲鳴をあげながらも
なんとか対応することができた





「私はやればできる」


…という想いと





出来ないことは
出来る人にお任せしてしまったほうが
上手くいく


…という確信







そうなると



1人で
全てを抱えなくてもよい




ただし



自分が出来ることは
精一杯行う





この線引きが
出来たように思う





それならば



私は自分の役割に
とことん集中すれば良いので




めちゃくちゃ
効率が良くなるのではないだろうか





どんどん
自分の役割が研ぎ澄まされれば





私も嬉しいし
助かる人も多くなるだろう





これって
それぞれがそれぞれを助け合う
幸せな世の中になるのではないだろうか





ならば
私はそこを目指したい






不完全である人間だからこそ
成し得る技だろう





だからこそ
どんな世界が広がっているか





希望を持って
できることから進めていこう