私は
自然体で生きたい





虚栄を張ることなく



欠乏しているから
何かで補おうとするでもなく





時すでに
「私」という存在の全てが




そのままで素晴らしく
完全無欠なのである





この世を
生きていくにあたり




必要なものは
全て備わっている




不必要なものなんて
ひとつもない







そんな風に
思えてきたのも





もしかしたら




武装して歩くことに
もう飽きたのかもしれない






軽やかでしなやかに
光と共に笑って
走りたいだけなのかもしれない





ひたすら
自分の全てを信じて
歩んでいきたいだけなのかもしれない






ただひとつ
言えることは





そう願い行動する自分を
私は望んでいる






これだけは
しっかり断言できる!!







これから
ますます変化してくるかもしれない





そこには



卒業することも
お別れすることも




そして




新たな出会いも
再会もあるかもしれない






たくさんの可能性の中で
私は私の願いを叶えていくことになるだろう







幸せは
今、この瞬間から作られる





どんな状況でも
私は私の願いを叶えられる





自分を信じて歩んでいこう





きっと、これが今
私のやりたいことなのかもしれない






まずは
できるところから始めてみよう




きっと
体感することで
不思議なことが起こっていくハズだから