シーズン開幕。 | 熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本市上熊本にあるスポーツジム「BodyTalk」のスタッフブログです。

こんにちは!下村です!





暖かくなり野球のシーズンになってきましたね⚾️


一足早く僕もシーズン入りしました✨



「熊本市民親善野球大会」に出場


日曜の日中に開催される大会で


仕事が休みでないと参加出来なかったのですが


たまたま試合日と休みが重なり行ってきました😆



1番投手で出場し


7回投げて6安打4四死球3失点


打っては初回に2塁打を打つことができました☺️



しかし試合は1-3で敗戦😭



5月ごろから始まる早起き野球に向けて


また練習頑張っていきます😎