熊本城マラソン。 | 熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本市上熊本にあるスポーツジム「BodyTalk」のスタッフブログです。

こんにちは!下村です!

 

2月18日に開催された熊本城マラソンに参戦してきました!

 

 

とてもいい天気!

 

暑い中でのランとなりましたが

 

とても楽しく走ることができました(^^)/

 

結果は3時間56分01秒!!

 

目標の4時間切り達成です(*^▽^*)

 

 

他にも上りのコースは全部走ると決めていましたが

 

そのノルマも無事達成(`・ω・´)

 

 

途中30km過ぎたあたりから歩いたりしましたが

 

それでも充実した走りになりました!

 

 

走る事自体好きなのですが

 

あの声援の中で走る事がとても気持ちよく

 

また走りたいもっと走りたいと思わせていただきました!

 

沿道で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!(*^_^*)

 

マラソン最高!

 

スタート前に会員様とシューズを並べて撮りました。エモい!