良いお年を。 | 熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本市上熊本にあるスポーツジム「BodyTalk」のスタッフブログです。

こんにちは!下村です!



本日は大晦日。

昨日からBodyTalkは正月休館となり

束の間の6連休をすごしております。

皆さま食べ過ぎ飲み過ぎになっておりませんか?




この一年は本当にあっという間。

精神的に落ち着く間もなく過ぎましたね。

その中でも出来る限りの事に挑戦、

取り組んだ事で、成長もできたように思います。

ここで学んだ事を元に、更に飛躍できるよう

2021年も精進していきます!




話は変わりまして、、、

本日午後2時10分より

ルーテル学院高校の全国高校サッカー選手権一回戦があります!

店長映るでしょうか?楽しみです。

大晦日をお家で過ごされてる方は

是非テレビの前に座って

チャンネルは4(KKT)に合わせ

一緒に応援しましょう!




以上、8年通う美容室よりお届けしました!

皆さまよいお年を!