こんばんは、藤竹です。

 

BodyTalkは8月14、15、16日と3日間夏季休館とさせていただきました。

 

会員様にはご迷惑をおかけしますが、おかげさまで充実した夏休みを過ごすことができ、大いにリフレッシュできました。

 

ありがとうございました。

 

今年の夏休みは、上天草市大矢野町にある妻の実家へ帰省です。

 

そして義父、義兄とともに船釣りへ。

 

 

普段ほとんど釣りをしない私のために、竿も準備してくれていました。

 

途中船酔いしましたが、気合で復活し、たくさんの魚をゲット。

 

船には全部で8名乗っていたのですが(知らない人も含めて)、全員で釣った魚がこちら。

 

こんなに釣れるものなんですね。

 

ちなみに私個人は、

 

鯛3匹、ガラカブ2匹、ハンタ1匹。

 

釣りって釣れるとおもしろいな。