こんにちは。 橋本です。


 

今月14日〈木〉21時26分 M6.5 震度7の地震が 熊本を襲いました。

 

そして、16日〈土〉1時25分 M7.3 震度6強が 再び熊本を襲いました。

 






熊本に来て、3年目まさかこんな出来事が起こるなんて...

思ってもみなかったです。

 

まさか 避難生活をするなんて。


 

今回の地震を受けて感じたことは、

 

いつも ご飯が食べれて、

お水が飲めて、

お風呂に入れて、

ぐっすり寝ることが出来る、

そして BodyTalkで楽しく働ける。

 

いつもの日常がこんなに幸せな事だったんだって 改めて気が付きました。


 

しかし、まだ 今も余震が続いています。

これ以上 犠牲者が出ないことを願うばかりです。


 

全国各地から 熊本に支援物資や募金など送ってくれたり、救助に来てくれたり。

感動の毎日です。




早く余震が無くなり、復興できることを願っています。

 

熊本の皆さん 頑張りましょう!

 

今日から BodyTalkは 営業を始めました。

会員さんにお会いして、またお話しできるのを楽しみにお待ちしております。