こんにちはぺこ


先日、誕生日を迎えましたはーと


その日の朝礼で藤竹主任から「大久保さんが、30歳の誕生日です。おめでとうご


ざいます。」と言って頂きました。


(歳までは言わなくていいのになぁ~)と思いながら


「ありがとうございますん~・・・。」と一言。


お昼過ぎ主任からハーゲンダッツやら高級アイスを「家族で食べてください。」と頂


きましたドキドキ(さりげなさがイキですよね~)



熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ

美味しく頂きました(≡^∇^≡)


家でもサプライズケーキがありましたケーキ


私の大好きなティラミスです(=⌒▽⌒=)


歌と太いロウソク三本さしてお祝いしてくれましたはっぴ


小さな幸せを感じましたキラキラ☆



熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ

またこれも美味しく頂きましたo(^^o)(o^^)o


食べた分トレーニング頑張ります(笑)音譜