こんばんは、藤竹です。



10月28日(日)、上熊本駅前にて「草枕の駅コンサート」が行われました。


2年前から習っているサックスフォンの発表の場です。


僕が習っている先生の他の生徒さんと一緒に演奏です。


この日の演奏は4曲。


今までの発表の場では1曲が精一杯だったため、4曲は初めての経験です。


(4曲中1曲は難しくて実はほとんど吹けていませんが…)



他の生徒さんも一緒のため、緊張することなく楽しく演奏することが出来ました!



熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ
最前列で頑張りました。


熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ
全員での1枚。