米寿 | 熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本のスポーツジム『BodyTalk』スタッフブログ

熊本市上熊本にあるスポーツジム「BodyTalk」のスタッフブログです。

こんにちは、藤竹です。


今年で祖父は87歳。


意志が強く、周りの人から絶対的な信用がある、自慢のじいちゃんです。


僕は優しい祖父しか知りませんが、若いころは非常に怖かったそうです。(母親曰く)


昨日、米寿のお祝いをしに福岡へ帰ってきました。


プレゼントは大好きなお酒(清酒)。


糖尿病のため、大好きなお酒は少しだけしか飲まないように何年も我慢しているのですが、僕が帰省し一緒にお酒を飲むときは監視の目(祖母の目)も緩くなります。


昨日はけっこう飲んでたね。


まだまだ長生きしてください。


また、帰るね。


じいちゃんと僕。
熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ


食べ過ぎて眠くなったため嫁と二人で近くを散歩。桜がきれいでした。
熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ