皆さんこんにちは!!


今日はあいにくの雨ですがどのような日曜日をお過ごしですか?


さてさて、私は最近ついに携帯を I PHONE に変えました携帯


約三年ほど使用した携帯が水没し逝ってしまったため(原因にはあえて触れませんが)


おそるおそる最新のトレンドに乗っかろうと変更しました。


あまりにタッチパネルが反応しないのでスライドしすぎて指が筋肉痛になりそうでした

(それはそれでありですねグッド!


一枚撮りましたので記念に


熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ

素晴らしい笑顔ですね!!



しかし!!!購入して数日経過したある朝、テレビを観ながら携帯を触ろうとしたらなんと画面が映らない!!


さっそく壊れたのか、テレビでは 無情にも I Pad3 で盛り上がるアップル社


怒りと悲しみを抱え携帯ショップに行くと『フリーズ』してただけとのこと・・・


すっかりI PHONEが携帯の姿を借りたパソコンというのを忘れていました。


今ではとても楽しく使わさせていただいてます。


こうやって新しい文化に慣れていくんでしょうかね。


次は携帯から更新できるようになりたいと思います。


では皆さん良い一日を!!!