こんにちは、藤竹です。



昨日、KKT 「Happy空間三年坂 ココsmile」の収録がありました。


打ち合わせから収録まであまり時間がなく、細かいことは決まらないままの収録日。


まあなんとかなるだろうと思って収録に臨んだのですが、



まあなんとかなりました。(本当に行き当たりばったりだったので実はけっこう不安でした。)


あとは上手く編集してくれるでしょう!よろしくお願いします!



自宅でできるトレーニングということで、今回はボールを使ったエクササイズをご紹介させていただきました。



リポーターは広崎みささん。


数種類のエクササイズを頑張っていただきました。


今日は筋肉痛かな?



ぜひこれからもトレーニングを続けて欲しいですね。(特に肩周りと股関節周りは本当にトレーニングしたほうが良いと思います!)



放送は6月20日(土) 午前11:35~12:00



ぜひ観てください!



リポーターの広崎みささん
熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ