こんばんわんこそばニコニコ


(笑)


失礼しましたo(_ _*)o 平島です。



先日もTry:B練習会行って参りましたビックリマーク



とてもいいお天気で暑いくらい晴れ



今回も二の丸公園で行ないましたチューリップオレンジ



もうすぐ福岡で行なわれるグローバルアリーナリレーマラソン大会に10名の方が参加されます走る人



その練習が主に行ないましたが・・・



前日、私の携帯のメールに・・・




「Oさん、Yさん、Hさんと4人で練習会前に朝練してきます( ̄▽+ ̄*)」



っとやる気満々な様子で連絡があり、



練習会が始まる頃には1時間ほど走ってらっしゃいました。



そしてまた走るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



元気ですよね~音譜



私もビックリです。



仲間同士で刺激し合い、目標に向かって頑張る姿ニコニコキラキラ



青春ですね(*^▽^*)



Try:Bが結成されて1年!ウォーキング専門で参加されている方も



思わず走りたくなるくらい、楽しいクラブになってきています。



ぜひ、参加してみてくださいペンギン