こんにちは。山下です。



今回は正月休みに行った旅行がテーマです。




まずは京都。



京都は、二度行ったことがありますが、



冬の京都は初でした。



『雪の降る 風情のある京都』を夢見て・・・



のはずが、ご覧の通りです。



いつ行っても撮れるんではないかという位の晴天。



それでもいいんです。目的の写真は撮れましたから。



熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ    金閣寺



場所は移りまして、西の京より東の京へ。




毎年恒例。明治神宮の参拝を終え、


熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ    明治神宮

会員さんお勧めの地へ。



そこは聖地!



聖地と言えば、お年寄りの聖地!



その名も巣鴨。


熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ   巣鴨 とげぬき地蔵


お年寄りの集まる場所と侮っていましたが、



意外と楽しい!



かの有名な赤いパンツを購入!



・・・ はしませんでしたが、



祖母用に赤い腹巻と、自分用に赤い靴下を購入。



ビックリするほどの赤色です。



見たい方はスタジオで・・・



巣鴨は別名 『お年寄りの原宿』



と呼ばれています。



巣鴨を出発して、今度は



『若者の原宿』 に行きました。



年齢のギャップをひしひしと感じつつ、



話題のH&MにGo!



もみくちゃにされながら、結局何も買いませんでしたとさ!



以上。



まだまだ、たくさん観光をしましたがとりあえずここまでで。



最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。