こんばんわ星空 平島です☆


もう忘年会シーズン真っ盛りですねニコニコ



週末は街もにぎわってることでしょう(*^▽^*)



先日、ボディトークでも忘年会をしました音譜



今年はTry:Bが結成されたので、今回はTry:B主催でクラッカー



11月23日(日)『こだま』というお店で行ないました♪




始めは、知らない会員さんばかりで緊張ぎみだった会員さんも、席に座れば



ペチャクチャ②(^∇^)音譜 



Try:Bの役員さん達を中心に、挨拶、ゲーム、自己紹介、カラオケと大盛り上がり音譜




最高齢者の男性会員Sさんには皆で米寿のお祝いもヾ(@°▽°@)ノ



熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ


もう皆ハイテンションアップ



予想以上の盛り上がりにビックリです!!



ジムとは違った場面でも交流を深め、




皆さんとても楽しんでいらっしゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




熊本のフィットネスジム『ボディトーク』スタッフブログ






実は・・・スタッフの出し物もこっそり用意していたのですが、あまりにも盛り上がり過ぎて、スタッフの出番ナシ汗



きっと、出し物を披露してしまったら・・・冷めてしまったでしょうダウン



あ~あ~披露したかったなラブラブ かなりアホみたいなコント(笑)




この出し物は10周年記念パーティーの時にとっておきますグーニコニコ






Try:Bの役員の方を始め、参加して下さった皆さん、お疲れ様でした合格



そして、ありがとうございましたラブラブ




ぜひ②皆さん、今度は10周年記念パーティーの時もご参加下さいませラブラブ!




どうぞ、来年もボディトーク&Try:Bを宜しくお願いいたしますm(u_u)m