30代・お客様のご卒業!ママになっても引き締めボディでいたい! | ダイエットボディメイクスタジオ@style

ダイエットボディメイクスタジオ@style

女性専用ダイエットボディメイクスタジオ@styleの杉山舞です。ヨガ、ピラティス、フリーウェイトなど女性に向けたダイエットの情報、子育てなど日々の日常をブログに書いています★

おはようございますおねがい

ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。

さて本日はお客様の変化をお伝えしていきます目

先日ご卒業されたSさま、30歳。
ひらめき電球モニターさまではありませんので顔写真の掲載ができませんが、変化の写真は掲載しても良いわよ!とお声を頂きましたので掲載させて頂きます。


Sさまは二人のお子様がいらっしゃるお母さまでもあります。
妊娠、出産を繰り返し、体重が増えてしまわれたそうです。

《身体を動かすことは好きでジョギングなど日常でできる運動をしたりしましたが、なかなか思うように減量する事ができません。気になるお腹周りや背中のお肉を落としてトータルバランスを整えながら減量がしたいです!》

カウンセリングにお越し頂いた際、お話下さっていましたニコニコ

それではSさまの変化を見ていきますアップ

《測定写真》
先ずは正面写真から
右下矢印右下矢印右下矢印
{3473666C-4FE2-45BC-86DB-F491AECBEF4F:01}
左がコース受講前、右がコース受講後

お腹周りのお肉が取れて全体的にスッキリと変化されました。

肩の位置が後方へと変化し、胸が開き姿勢の変化を感じられますむらさき音符

また横から見ると
右下矢印右下矢印右下矢印
{4FE5D80B-B70E-4DB1-933B-67E814CFAA7F:01}
左がコース受講前、右がコース受講後

スッキリしましたねビックリマーク

大きくアップすると
右下矢印右下矢印右下矢印
{945E0666-7897-4817-8247-7D143097CA2D:01}
左がコース受講前、右がコース受講後

バストの位置がより上向きに変わり姿勢が良くなりましたひらめき電球

お腹のたるみもなくなりましたねニコニコ

最後は背面写真
右下矢印右下矢印右下矢印
{D658EDEC-0C3B-44E7-9736-C002F41D6969:01}
左がコース受講前、右がコース受講後

以前は肩が前に入り、腰上のお肉のボリュームで下半身に比べ上半身のバランスが大きく見えてしまう背面写真でした。

アフターでは肩の位置がより後方へ下がり、ブラジャー付近に綺麗な凹みができ、

腰周辺の余分なお肉がスッキリと取り除かれたことでトータルバランスが綺麗に整いましたビックリマーク

背面の写真をUPにすると。
右下矢印右下矢印右下矢印
{CB237279-11F6-4B48-8C6D-77385C05F4B3:01}
左がコース受講前、右がコース受講後

背面の変化がわかりやすくなりますねおねがい

それでは数字的な変化です。

《測定結果》
BEFORE
ウエスト      71.8cm
おへそ         83.7cm
ヒップ         92.1cm
もも            52.7cm
体重            54.0kg 
体脂肪        31.2%

AFTER
ウエスト      65.0cm       -6.8cm
おへそ          73.4cm      -10.3cm
ヒップ          87.7cm      -4.4cm
もも              47.0cm      -5.7cm
体重               48.0kg      -6.0kg 
体脂肪           23.6%       -7.6%

《お客様の感想》
この2ヶ月間で、自分がこんなにも変われるなんて思ってもいませんでした。それも全て杉山先生のお陰です。色々とご指導頂き本当にありがとうございました。

初めのうちは、食事制限やお水を2L飲む事、それに加えキツいトレーニング…慣れるのに精一杯で無我夢中でした。

人生初めてのバーベルトレーニングは、正しいフォームを身に付ける事で身体全体が鍛えられ、好きな種目の一つになりました。杉山先生には、何事にも丁寧に細かく指導してもらう事が出来るので、今後の生活にも活かせるトレーニング方法を身に付ける事ができました。

なかなか体重が落ちず落ち込む日々もありましたが、先生の励ましの言葉に何度救われた事か…
ダイエットに関する考え方や知識を得ることができ、自分の身体と向き合う事の大切さを学びました。今後も自分なりに努力していこうと思います。


Sさま、65日間ありがとうございました。
コース期間中は色々なことがありましたねニコニコ
決めた目標に向けてどんな時も前向き気持ちを転換されていかれるSさま。
私自身も沢山の学びを頂きました。
65日間本当にお疲れさまでしたビックリマーク

{B4DDE9AE-1C3F-41D7-8F5F-7E76DDEA66C1:01}