丸ごとアバ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



グループトレーニングの有酸素パートは

3ヶ月に一度のサイクルで

プログラムを変えていますが


9月は1ヶ月限定で


丸ごとアバ❣️


マンマミーアでDanceプログラムに


みなさん馴染みのある曲なので

覚えも早く


下半身をかなり

使うプログラムにしたので


痛い...でも楽しい〜


かなり脂肪燃焼したぞー


本日はご新規さまも多く


初めての筋トレ

想像していたより

とても楽しかった!と

汗だくの笑顔で伝えてくれて

嬉しかったなー


筋トレ後の有酸素プログラムでは


上手い下手ではなく


楽しい❣️と感じる空気感を大事にしています

そこに大きな力になってくれるのが


音楽🎵


知ってる曲がかかると楽しさ倍増よね


好きな音楽には幸せホルモンである

ドーパミンを分泌させ


意欲 やる気が向上するそうです


分かるよね それ!


体の奥からエネルギーが溢れ出てくるのが分かる


ジムでも


幼稚園の発表会でマンマミーア踊りたいから

教えてほしいとメンバーさん


なんと彼女は


マンマミーア大ファンで

Blu-rayもお持ちだとか


しばらく

マンマミーアの曲が頭から離れないだろな