12周年記念企画 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。




12周年記念企画

人気のダイエットトレーニングコース体験半額


オープン以来、不動の人気のダイエットトレーニングコース

2ヶ月半でガラリと体型が変わる方続出し続けている

Body Spiceイチオシのコースです


ダイエットとは?


ただ、体重だけにフォーカスさせるものでもなく

大事なのは

整ったプロポーションと健康数値


2ヶ月半〜3ヶ月で

その方のトレーニング計画にそって


週2〜1のダイエットに特化させたトレーニング


24hの栄養素を考慮しながら

脂肪を寄せ付けない食べ方 呑み方を

一生の食習慣として

身につけて頂きます


体にいいトレーニング

細胞を育てる食べ方をしていれば

自ずと無駄なものが剥がれ落ち

結果

ダイエットになっています


ダイエットに適したトレーニングと

食事法


この2つがホルモンの作用を活発化させ

脂肪燃焼促進になります


ダイエットやるぞー!と無理してしまうと

上手くいきません


それらのダイエットとは?健康的とは?

という知識も身につけて頂くコースです


その後はご希望により

メンテナンスコースへ移行され


その体型を維持からより洗練されたお体へと進化

していただきます


こんな方へ


🟢ダイエット成功したことがない


🟢運動、まず続かない


🟢この先の人生、やっぱり着たい服を着たい


🟢プロポーション変わるものなら変えたい


🟢筋力 体力つけたい


夏前に間に合う

ダイエットに遠回りされている方

この機会にどうぞ     


まずは、お気軽にお問い合わせください