90歳を超え昔より歩ける♀️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


昔より歩ける

歩くことは全く問題ないな


と90歳を超えて

堂々と言えるなんて

素敵💓

本日は

ご旅行に行かれても

さまざまな環境下でも足元がふらつかないよう

適応できる体づくりでした

例えば

お寺や神社

砂利道だったり、不安定な石の階段だったり

坂道を登る

屈んで通るなどなど

都心で暮らしているとなかなか出会えない足元

筋力は、もちろん強化しながら

さまざまな動きに適応できる

ハイブリッドな体を

90歳超えてからでも身につけることができます

アクティブで彩り豊かな人生を