痛い痛いストレッチもパーソナルならできる❤️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


膝の痛みは足が硬すぎるから

と整形外科からご帰宅


年度末の激務に寒暖差も加わり

たしかに、いつもよりガチガチ感が増している💧


ということで

たっぷり、ストレッチしていただきました

お家で実践できるものもね


ストレッチ後は膝の痛みが無くなってるらしい〜


「これだけなのに、家でやればいいのに

やらないのよー

でも こうやってパーソナルなら私にもできるわ」


ストレッチ...やらないよねー


特にやってほしい人は、まずやらない


なぜなら、痛いから🙁


でも、そのガチガチをそのままにしておくのは

超危険なことです⚠️


筋肉が極端に縮むことで

関節の隙間が狭くなり

やがて

軟骨同士が擦り減り激痛を引き起こし


変形性膝関節症であったり、股関節症

肩の痛み 腰痛にも

繋がります


🌟ストレッチの効果


⚫︎関節可動域の拡大


⚫︎筋肉の柔軟性の維持 向上


⚫︎筋温 体温の上昇


⚫︎血液循環の促進


⚫︎精神的 肉体的緊張の緩和


などなど、たくさんの効果があります


体を弛緩させる 伸張させていくことは

強く美しい体に向上させていくための

大事な

要素の一つです


パーソナルならできる!ストレッチ

体のために(特に骨🦴関節)

マジでたっぷりやってあげてほしー


🌟Body Spiceの2つのストレッチコース


どちらも、めちゃ気持ちいい〜体が軽い!と

大好評いただいています


⚫︎高機能マシン&トレーナーハンドストレッチ


⚫︎解剖学に基づくオールトレーナーハンドストレッチ


体験 1,650円