This is me! | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。









This is me!


これが私!200人によるゴスペルコーラス🎵


三科かをり先生率いる200名のクワイアによる

ゴスペルコンサート


前回 見させていただいたのは

コロナ禍になるずっと前

江ノ島シーキャンドルでクリスマス🎄行われた


湘南の宝石スペシャルライブ


昨日は25度超える11月の夏日☀️


半袖で来れば良かったと汗だく満載になりながら

会場へ


先生のパワフルで深みのある歌声と

200名のクワイアによる

ハーモニー


緊張と集中の中であろうみなさまの

心の根底から

出でくる歌声と魂までも感じられる

力強さと輝く姿に✨✨


とても、力をもらえました。


子供たちの

想像を絶する 低音のゴスペルも鳥肌もんでした!


This is me!


私自身も日頃から


既成概念や、あたりまえ?とか普通は?(普通て何?)

基本は...とか


どことなくちょっと違う気がする〜と思いながらも

そこに当てはめなきゃと

少し窮屈な思いをすることも多々あります


This is me!


自分の気持ちに素直に


進んでいこう〜


と思えた瞬間でした❣️


ええもん見せても〜て

ありがとうございました♪


老舗レトロ喫茶 シャポーの

ナポリタンさいこー

ソフトクリーム🍦も食べたよ





#kwrgospelchoir 

#mishinakaori 

#ゴスペルクワイア 

#ゴスペル 

#thisisme 

#平塚 

#平塚グルメ 

#湘南 

#ナポリタン 

#純喫茶 

#ソフトクリーム