活動消費を増やす | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



体づくりで大事な3つ。


🟢筋トレ


骨格を支えているのは筋肉

ここは、一生変わることはありません


🟢持続的な活動消費


心肺機能を強化させます

息が少しハーハーするくらいの中〜高強度なら

効果は高い


🟢食習慣


毎日の食べるものが体の細胞をつくります


会員さま方にも

ジムでのトレーニング以外は

日々の活動消費を増やすよう

ご提案しています


わざわざ歩く(走る)時間を作らなくても


通勤であれば、一駅手前で降りて

歩いて帰るとか


自転車でのお買い物をリュックスタイルで歩いて行くとか


日々の生活を少しシフトさせるだけで

かなり

活動消費は上がってきます


週末トレーニングのクライアントさま


2.5kmのウォーキング+ウェイトトレーニング+

2.5kmのウォーキング(え?歩いて帰ったよね?)


〜の家事諸々


なので

この日はかなりエネルギー消費 体脂肪消費

されたのでは?


体力 筋力もスタートされた頃からすると

かなり上がりました。

何より

硬くて

動かなかった背中が

柔らかく

しなやかに動くようになり

ボディライン 背中も

とても綺麗^_^


これからの大掃除🧹お片付けも

立派な活動消費!