朝ウォーキング始めました♀️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。





運動は必要と思いながらも.,.

なかなか、その機会も見つからなかったという

お客さま。

最近は

ウェアを揃えて

朝ウォーキング🚶‍♀️スタートされたとか。

素晴らしい💕

こうやって

運動を遠のいていらっしゃった方が

自ら一歩を踏み出される姿を見せて頂くことは

トレーナーにとって

とても感激してしまいます。


筋トレ+活動消費は

体脂肪減、体重減にも繋がります。

体はちゃんと応えてくれ

数値として表れます。


また

暑い日も続き

毎日、我慢出来ずに

お酒を呑んでいらっしゃったというお客さまも

体脂肪減ってましたねー

トレーニングもコンスタントに続いていらっしゃるので、基礎代謝量もかなり上がっていらっしゃり

少し動くだけでも

かなりのエネルギー消費をする体です。

アルコール分解も

活発だったのかな?

アルコール分解が低いと

脂肪肝も心配です。

ガンガンアルコール分解されるお体へ🍻