体づくりは考え方次第 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。








わぁーい🙌

先週は続々と体脂肪 体重が

落ちてきた方々続出で


私たちトレーナー冥利につきます😂


みなさん素直に私たちのご提案を

すんなり、受け入れて頂き

実践して頂いた結果です💮


私たちの仕事は

クライアントさまの健康を管理する仕事です。


生活習慣病にならない体重

体脂肪 内臓脂肪の数値の枠に

入れて差し上げ


ロコモティブシンドロームにならないよう、筋力を強化


ファッションを楽しめる

目に見えるボディラインを作り上げる


長年の食習慣の中に無意識に生まれていた習慣が

実は

脂肪を溜め込んでいた原因だったり


生活のルーティンが

筋力低下を招いていたり...


目まぐるしく生活している中で

自身の体が悲鳴をあげていたと言うことになかなか気づけないものです。


クライアントさまに寄り添い


日々の生活を見つめ直し

ご一緒に探りながら

良い方向に導いて差し上げることを

私たちトレーナーは

毎日取り組んでいます💕


体づくりはトレーニングと食事

両方大事です。


いくらクオリティの高いトレーニングに励んでも食事が脂肪を溜め込む方向だと、筋肉もあるけど内臓脂肪も

たっぷりあるわよ〜

になってしまいます。


食事はヘルシーで完璧でも

筋肉がないと

疲れやすく、ボディラインも重力に従い下に下に落ちていきます。


体づくり

なかなか大変です。


でも

体づくりは考え方💡

考え方がシフトすれば

無駄なものが落ちていきます。


そのヒントは

ぜひ


Body Spiceまで🍀





#生活習慣病 

#糖尿病 

#体重管理 

#体重 

#体脂肪率 

#体脂肪率減らしたい 

#内臓脂肪 

#健康管理 

#健康 

#筋力アップしたい 

#ボディメイク 

#食 

#運動 

#疲れた 

#考え方を変える 

#考え方