元気いっぱい営業中 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。




今週から再開してますが

2ヶ月ぶりのトレーニングはやはり
みなさん
キツイようです💦
いつもより
ウェイトは全体的にダウンしてますが😅 それほど
筋肉に刺激がなくなると
瞬く間に筋力が落ちるというのを
体感されたようです。 「家で動くなんてのは無理っ💦」 「自分に甘くなり、これでいいか〜ってなっちゃう」

そんなもんだと思います。
だって
人間、楽な方にいっちゃうんだもん^_^

体重 体脂肪は変わらずとも
筋肉に大きな刺激がなくなると
ボディラインは緩みます。

お腹がムニュムニュしてきた💦

腕まわりが弛んできた⚠️ 顔が垂れた💦

締まってた体が
外に下に広がります。

特にウェイトトレーニングは
使う筋肉量が多いので
瞬く間にお腹も顔もシュッと締まりますが

使わなくなると締まってた筋肉量も多いだけに落ちる量も多いんです💦

週1でキープしてれば何の問題もないのですが... もう私たち一生辞めれない⁉️ まーそのことが
躊躇なく洋服を楽しめて
健康キープなら
いいか❣️
メンテナンスを続ける^_^
歯磨きと同じだからね👗

お客さまの携帯とジムの計測機が
連動している体組成アプリ 「おかえりなさい」

って出てるーーー❗️ 「ただいまー」

私はフェイスシールド🛡に
マスクで
顔面サウナ状態💦

これも 「With コロナ」

頑張ります💪


#再開 
#感染予防 
#顔痩せ 
#ウェイトトレーニング 
#メンテナンス 
#フェイスマスク 
#サウナ 
#体組成計 
#筋肉の緩み方ハンパ無い 
#おかえりなさい 
#ただいま 
#アプリ 
#小顔矯正