「濃い〜〜〜10年を共に走った仲間たちとの夜会」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


この仕事を始めて
う〜ん🧐かれこれ
31年⁉️ なんとなくドキドキ💓しながら入ってみた
養成コースで出会った仲間たち✨
あの頃はまさか
こんなに長い付き合いになるとは誰もが思ってなかったんじゃない?

1番最初の仕事が確か

瀬戸大橋開通記念イベントだったよね🐬

世界でもトップレベルの海外からの先生を呼んでのイベント 発表会
会員さんをお招きしての
クリスマスパーティー🎄
ロサンゼルスでの研修会と... たくさんレッスンを持ちながらの活動。

とても濃い〜〜〜濃い〜〜
10年を共に走ってきた仲間たち。

今、コロナ拡大で大変な状況だけど、今だからできるんじゃない⁉️と
流行りの
zoom夜会🍷

わちゃわちゃと
全くあの頃と変わらない空気感はとても不思議😌 

「も〜この先どーなるの?
たえちゃんとこで掃除でもええから雇ってもらおうか?」

 「要らんで〜
うち狭いからすぐ掃除終わるわ😅」

 「じゃあ関もっちゃんとこで
呼び込みでもしよか?」

 「あー雇うとしても
もっと若いん雇うわ〜」 

「そりぁそうやな」 

「私、ヤギ飼おうと思って🐐」 

「ええやん❣️
ヤギ🐐連れてどさ回りしたら人気者になるわよ〜
やりなよ❣️」 

深夜まで勝手なこと言って
トレーニングより
腹筋使うたわ💦

それぞれ、Styleは個性が出てきてますが
この仕事がこんなに長く続いているのは、きっとみんなの根底にあるものが同じだからだと思います。

 「関わる全ての方を元気にしたい❣️」 

ここだと思います😌

お世話になった先生方の
心突き動かされる言葉だったり、一流の世界のフィットネスというものを常に見せて
体感させていただきました。
改めて感謝申し上げます。

私も常にお客さまのまえに立たせていただく時は
自然と
あの頃の体の奥から出るPowerが一緒にいる
気がします❤️ 

2枚目は約25年前⁉️ 


#夜会 
#zoom 
#フィットネス 
#仲間 
#スポーツクラブ 
#スポーツジム 
#ロサンゼルス 
#腹筋女子 
#掃除 
#かけがえのない存在