お月さまと桜ラン♀️を 思い出して〜深呼吸 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。





トレーナーの田窪です🍓

ここ最近は自然と呼吸も浅くなりがち💧

今年のお花見🌸ランを
思い出しながら
体、整えています。

神田川は近いので、毎年お花見をしていました🌸

今年は、コロナ対策で、のんびりもできず、ランニングしながら帰りにちょっとお花見してきました🌸勿論写真を撮ったら即退散💦

月と一緒に🌙🌸
桜は元気に
数日前の雪にも負けず綺麗に見事に咲いていました😊

来年はゆっくりお花見できます様に、と願うばかり❣️🙏🏻 私はジムお休み中は
ランニング🏃‍♀️(人混みを避けて💦)と
自宅でストレッチとダンベルトレーニングをする予定です。

皆さま、免疫力高めながら
コロナに打ち勝とう👍


#ラン 
#ストレッチ 
#ダンベルトレーニング 
#桜 
#桜🌸 
#神田川 
#月 
#雪 
#免疫力アップ