Morning☀️ ペアトレーニング | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。



 今朝はプチパーソナルでの
ペアトレーニングDay❣️ それぞれのお体の歪みにつながる動きのクセの
修正をさせていただきながら
下半身🦵
上半身
としっかり筋トレしていただきました^_^

お2人とも共通していたのが
肩が前に入ってしまうこと。
胸の筋肉が硬くなっていました。
ここを放っておくと
姿勢が悪くなります。

なので
ガッツリさせていただきました💕 「めっちゃ効いたぁーーー💦」 体動かすってほんと
気持ちいいねー
って実感🌟

家の中でも
筋肉に刺激を与えてあげることたくさんあります❣️ 🌟階段の上り下り
🌟四つん這いでお部屋の中をグルグル🌀

かなり
ハードよ💧

お家の中で退屈している
お子さまたちにもいいよ👍

ぜひぜひ
気持ちもスッキリするから
やってみてね😊


#筋トレ 
#運動不足 
#気分をあげる 
#ペアトレーニング 
#パーソナルトレーニング 
#落合南長崎 
#パーソナルトレーニングジム 
#気持ちいい 
#気持ち 
#運動 
#下半身痩せ 
#上半身 
#バランス 
#ニュートラル