ピンピンコロリン♪が夢 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


今日は14年続いている
グループトレーニングの
年に一度の親睦会🍷

毎年 コンビニ🏪経営の会員さまからワインの差し入れ頂き
皆さんと
お寿司🍣を頂く
お楽しみ会です^_^

運営 会計監査とも
お当番制で皆さんのご協力で成り立っている自発的な会です。

私は

皆さんに喝を入れる❗️だけでいいと
おっしゃっていただいているので
遠慮なく思い存分 

「愛の鞭❤️」 を振りかざしているだけなのです。

感謝申し上げます😌

平均年齢 77歳くらい? 

⚫︎さまざまな病気から復活された方 

⚫︎今も爆弾抱えていらっしゃる方 

⚫︎介護から解放され、やっとご自身の体に目を向けられるようになった方 

⚫︎ご家族を見送られ独りぼっちになられた方

それぞれにいろんな思いを抱えながらも
ご自身のお体と向き合い
前向きに過ごされています。

歳だから無理なことはしない...では
無理しないでもいい体になってしまいます。
人生何が起こるか分かりません。

いざとなった時、すぐ動ける体
少々無理しても、すぐ回復する体を日頃から身につけていると
心身共に強くなります。

週に1度の筋トレですが 

🍣膝の痛みが完治された 

🍣毎年ぎっくり腰になるけど
今年は復活する日数がいつもの半分だった 

🍣88歳だけど、どこも悪くなく
ご飯も美味しく食べれてすぐ寝れる💤ある意味自分が怖い💦

などなど、たくさんの嬉しいご報告頂きました。

その中で 「毎年 お参りした時、お願いすることが

どうぞこのまま

ピンピンと過ごし最後はコロリンで❣️」 とお願いされてるとか🤣

それが一番ですね。

皆さんの
前向きな姿勢をしっかり受け止め
Olympic year🏅
の今年も
精一杯のサポートを
させていただきますね😘


#介護予防 
#筋トレ 
#健康第一 
#高齢者 
#老後 
#人生 
#人生楽しんだもん勝ち 
#人生 
#生きる力 
#健康食 
#寿司 
#ワイン 
#膝の痛み 
#筋力アップ 
#体づくり 
#新宿