「私...若返ったかも」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。








ボディメイクトレーニングの
お客さま^_^
遠方なので
体づくりにベストの週2トレーニングが難しく週1で取り組んでいただきました🙆‍♀️
そして
毎日の脂肪を寄せつけず
ボディラインを作る
食事トレーニングとね🍔

お客さま毎日のお酒は止められない💦(ある意味明日への活力源)
ということだったので
そのまま続けていただきました😳

ビール🍺+酎ハイ=計4杯💦

コーストレーニング中6ヶ月間
毎日!なかった日がない!

ダイエットにアルコールは
⭕️か❌かと聞かれたら
断然 ❌です❗️ 体に有害な毒素であるアルコールから体は分解するので
脂肪分解がお休みするんです⚠️ が、しかし
Body Spice トレーニングで
1番大事にしているのは

お客さまにストレスを与えない

できるだけ

毎日の食習慣が楽しく苦痛ではない
styleをお客さまと模索しながら
組み立ていきます🥗

なので、食べれない 呑めない
苦しさは全くないらしいです^_^

気にされていた
背中の丸みもすっかり取れ 

「えええ?背中薄い?
若返ったかも〜
う、う、嬉しすぎる...」 

トレーニングでは首〜背中、デコルテラインの骨格、筋肉にアプローチをかけ、ストレートネックの改善、
フェイスラインを整えました💆‍♀️ 

50代特有の背中のラインは
歳だからとあきらめている方も多いのですが、骨格の向きを変えてあげることでどんどん変わります👍

実は顔がものすご〜く小顔にシャープになり
若返ったのよん🥰ね。

お洋服が大好きなので
お洒落するのが
ますます楽しくなったそう。
お洒落さんはボディラインを整えておくのは必須よ👗

昨年秋、パツパツだったパンツは
ブカブカになり信じられないと😉

長年悩まされてた肩凝りも
1回のトレーニングで
全く無くなったとか。

歳とともに筋力が無くなっていたのをなんとかしなければと思い
スタートされたトレーニング。
子供たちのためにも
まだまだキレイで元気な母でいたい👩

息子さんたちも写真の変化を見て 

「スゲっ‼️」 

今はメンテナンスクラスで

さらなる次への進化を楽しみにされてます❣️ 
やって良かったね😉

https://body-spice.jp

#ボディメイク 
#ボディメイク女子 
#背中 
#肩凝り 
#小顔 
#小顔矯正 
#姿勢改善 
#姿勢矯正 
#若返り 
#ラグビー 
#筋トレ 
#ダイエット 
#食事 
#ファッション 
#お洒落さんと繋がりたい 
#痩せる 
#ボディライン 
#50代ファッション 
#50代コーデ 
#伊勢丹