「下半身太り 改善しよう♀️」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

 ここ数年
急激に増加している体型

上半身にはお肉が付かないのに
下半身にばかりお肉が付く💧

 ※イラストが...絵心なくて💧
ごめんなさい

そして、腿が外側に張り出し
全体的に浮腫を持った足 

●上と下のサイズが違う 

●パンツを選ぶ時は
ウエストは合うけど
腰でパンツが引っかかるから
仕方なく腰に合わせて買う

10人いれば8人くらいは
この体型の方々です🙄

どうしてこうなるのか?

生活習慣による
日頃の体の使い方から
生まれます。

下半身の筋肉を大きく使う習慣がなく
とくに
腿内側の筋肉が衰えることで
外側の筋肉ばかりを使いすぎて
腿が外側に張り出します⚠️ 

そして問題は股関節!
股関節周辺は大きな筋肉
血管、リンパ管が張り巡っており
そこの環境が悪くなることで
血の巡り リンパ液の巡りも滞ってしまい
浮腫足を作り
太りやすい体質になってしまいます😶

只今、ボディメイクトレーニング中のお客さまもそんな悩みをお持ちのお一人。 

「パンツを履いた時にポッケが開くのが嫌だぁ」

とおっしゃっていましたが

もう開かなくなったそう💕

腿の張り出しも内側に入ってきました。

ご自分では

太ももがすごく引き締まった感が
あるとか。確かに日毎に足が細く!

下半身太りは諦めていらっしゃる方も多いのですが
ちゃんと的確に使うべきところを
使う取り組みをしていけば
早い段階で変わるものです(^.^) 

そしてなんと言っても下半身は70%の筋肉が集まっている部位。ここをしっかり育ててあげることでどんどん脂肪燃焼する太りにくい体になるのです👍

「あんなに悩んでいた数年は
何だったの⁉︎」 なんて言われます。

ちょっとキツイけどね😅
まぁ、
お洒落がどんどんワクワクする👖
それに変えられないものを
みなさん手に入れていらっしゃるようです😃

 🌟おススメ美脚トレーニング⤵︎

 ボディメイクトレーニング👙

https://body-spice.jp

#下半身痩せ 
#美脚 
#筋トレ 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落 
#豊島区 
#パーソナルトレーニングジム 
#新宿 
#中野 
#練馬