「私たち高級食材をバクバク食べてたのね笑^ ^」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

 
{48D8E620-B9FE-4A10-AAC3-D73EFE5D5D5F}

昨夜のお客さまとの会話。

彼女は山口県ご出身。

お向かい同士で私と同じ
瀬戸内の海で育ちました🏞

東京に来て一番びっくりした‼️
話しをしていて 「お魚と果物が高〜い‼️」 

例えば
こちらでは高級寿司ネタと言われる 「シャコエビ🦐」 シャコエビなんてよく母が
ボールに一杯茹でて
テーブルに出してくれて
お腹一杯になるまで食べてたよね〜

あと、果物のびわ。

果実園のおばちゃんが
規格外のものを箱に一杯📦もってきてくれておやつにびわも
お腹一杯食べてたよね〜
(香川県はびわ生産高 国内3位)

そんな風に食べていたびわちゃん達が
東京に来て衝撃的な姿を目に👀

スーパーの棚に並べられた
びわちゃんたちは
ひとつづつの
フワフワのシートに並べられ
8個ほどで680円‼️ 

しばらくそこで動けなかったのを
覚えています。

イチジクも同じ。
お腹一杯まで食べてたぁ〜

所変われば置いてある食材も
こうも変わるのかと。

なんだかね〜

なんて盛り上がりましたよ。