「YES❣️脳トレ」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

{8AE15CB8-1319-4854-AFC4-00189ED41194}

夏休み明けやっとご自分の時間ができトレーニング再開の方もちらほらの朝のグループトレーニング^ ^

筋トレ前は
朝一の脳を呼び起こし
運動するぞ!の指令を脳、体に
送り込むため少し(少しでもないか💦)動きます。

考えながら動くことは
脳科学的にも良い影響があるので
頭使っていただいてます🤣

展開図のような
パズルをはめ込むような
プログラムになってるので
みなさんもいっぱい💦いっぱい💦
なら
喋りながら〜の私も
いっぱい💦いっぱい💦
なんですぅ〜

分からなくなっても 

「ドキッ‼️」としたり 

「ヒヤッ💧」としたりの

スリル満点な体感も
脳には良いので
お気になさらずに〜

そして何より
脳は一番エネルギーを使うところ。

食べ過ぎちゃった😵

になれば頭使うのもいいかもね❣️