「新年会ランチ」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

{D6C78426-895C-4C74-89B1-8F60B9D53F04}

遅ればせながら
スタッフ達と新年会ランチ^ ^

目白で評判の洋食屋さん
「旬香亭」さん

厳選された素材と調理法で
とても美味しいと
噂には聞いていましたが
期待を裏切らない
お味でしたよ🙆

ビーフカツレツ 熟成肉ステーキ
スリランカ式カレーも
とっても深みのある味

世界で最も予約の取れないレストランが愛用しているという減圧調理器とやらで
仕上げた野菜が旨味と甘味が引き出され
レタスが透き通っていて
野菜本来の味でした😊

人参スープ🥕がスムージーのような食感で
なんとも不思議なスープ。

デザートプリン🍮を食べた途端
全員が
「なにこれーっ❣️」 カラメルがカラメルが... 超絶美味しんですけどぉ💦

全てが感動ものでした😻

というわけで... しっかり完食した後
すっかり忘れていた(お料理が写ってない💦)

「記念写真」

お料理はこんな感じ🎀

しっかりエネルギーチャージしました^ ^

今年もパワフルに動けそうです💪🏻