筋力ついたかも♪(´ε` ) | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

週一のメンテナンスクラスの
お客さまです🌻

夏休みはご家族で九州へご旅行されていたそうです。


ふとした時に

「私、筋力ついたかも!」と

ご実感されたようです。

ロープウェイに乗るために
結構な坂道を歩いて向かっていた時
立ち止まることなく
疲れることなく普通に登れたそうです😉

こちらのお客さまトレーニングを始めて
3年になりますが
最初は
ほんとうに筋力、体力がなく
トレーニング途中で寝てしまいそうになるくらいでした💦

今では嘘のように
メキメキ体力、筋力つきました!

だってトレーニング中も
トレーナーと楽しくおしゃべりができますもんね🙆

「娘のためにも
動ける体、そして少しでも若くいられたら」と

カウンセリング時おっしゃっていたのを
覚えています。

今では中学の娘さんが

「うちのママがやってるトレーニングはね〜」

とお友達に説明しているとか!

どうもありがとうございます💕
堂々の宣伝部長です😉

「お腹だけがなぜかポッコリでちゃうんです」と

最初おっしゃっていましたが

全てのパンツ、スカートがブカブカになったそうですよ(^ ^)

体重10kg落ちました😌

体調もすこぶる良く
ご旅行されても疲れないお体になりました🌈
{2C71FE62-1B07-4D6B-8D53-48CC6E5ED295}