乃木坂46 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

最近
よく乃木坂46の曲を耳にする🎵

最初はいわゆるアイドルグループの歌と思っていたけれど
どことなく80年代を匂わせるメロディラインに
馴染みを覚え

「いいじゃん♪(´ε` )乃木坂」

なんとなく聞いていた曲の歌詞が耳に残り
少し感動しちゃいました💦

今日でリオオリンピックは終わってしまったけれど4年後の東京で
この歌詞のように
何かで関わり人の役に立つことが出来ればいいなと
感じました😌



あなたのために弾きたい


幼い頃 近くにある
ピアノ教室に通い始めた


小さな手で白と黒の
鍵盤を行ったり来たり…



いつの日にかコンクールで
優勝したい

世界的なピアニストに
なるのが夢だった



今 あなたに
私のピアノを
聴いてもらってる
 
それだけで
華やかなステージよりも

しあわせと思った


ありがとう

嬉しい時 悲しい時
家に帰って
ピアノに向かう
譜面通り 指を運び

おしゃべりみたいに弾いたよ



音大へと目指しながら
そして気づいた

そう私が夢見るものは
違うとわかった



今 あなたに
私はピアノで
話しかけている

この愛を…
何千の観客よりも

目の前の一人に
ありがとう


大切な人のために
心 込めて
この曲 弾かせてください



今 あなたに
私のピアノを
聴いてもらってる

それだけで
華やかなステージよりも

しあわせと思った

ありがとう



幼い頃 近くにある
ピアノ教室に 通い始めた


{4995379C-A41D-42F5-BE53-EF301A04D03B}