パフェ食べちゃったぁ〜 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

Body Spice

メンテナンスコースでは

3ヶ月の本コースで変化されたお体を更に
洗練していただけるよう
続けて
週2〜週1でお食事内容、お体の管理をさせていただいております。

毎回の体重、体脂肪、内臓脂肪レベル等の
計測も
逃れられない状況に💦

皆さんとても素直でいらっしゃるので

計測前に

「先週、飲み会続いちゃったから〜」

「昨日ついつい食べ過ぎちゃったんだよね〜」

いろいろと事前ご申告いただきます。

「はい、はい、来週リセットしてきてね〜」

「はーい💦」

一生食べ続けるのでいろんな状況になります。

でも皆さん本コースのお食事トレーニングで

「食べ過ぎた後の賢いリセット法」を

しっかりトレーニングされておりますので

次週にはキッチリと数値を落として来られます。

今日も

「昨日、娘に誘われてパフェ食べちゃったのよ」

しかし、しかし

体重、体脂肪、内臓脂肪レベル全てが
先週よりダウン⁉️

あらあら?筋肉が上手く貯金されてきて
基礎代謝量が上がってきたのかも
しれませんね^o^

食べても太りにくいお体へと前進です。

これはご本人も嬉しい悲鳴✨

とっても美味しかった💕というパフェが
こちらだそうです🍨
プラムと桃のパフェ
{21BC863D-0D4D-493D-AACD-5DE229E105E8}

「フルーツパーラーフクナガ」

四谷3丁目

大学生の娘さんに付き合わされるそうですよ。

羨ましい〜

この「フルーツパーラー」という響きがいいですね〜