2週間でお腹凹んだ⁉️ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

1/20~
ボディメイクトレーニングコースに
ピットインされた
お客さま

長年のお膝の痛みもあり
お医者さまから

「とにかく20kg減らして膝の負担を
軽くすること」と

言われたのもありトレーニングスタートされました。

今までの脂肪をガッツリ引き寄せていた
食べ方から
少しシフトしていただき

体脂肪も体重も順調に下降されております🎵😁🎵

膝回りの筋肉強化も毎回メニューに
入っており
膝回りを守るサポーターの役目である
筋肉を育てて差し上げるのが最大の
目的です。

先日スタートして2週間の
お写真撮影と
サイズ計測

が実施されました。

ウエスト      ➖2.3cm

お腹まわり  ➖4.2cm

太もも         ➖1.6cm

ふくらはぎ  ➖1cm

二の腕         ➖1.2cm

ご本人もちょっとびっくりな数値😁

ご実感としては

いつも履かれていらっしゃる
パンツが緩くなってきたのと
夕方の足の浮腫みが
軽くなってきたそうですよ🙆

ふくらはぎの➖1cmは大きいです!

ふくらはぎの筋肉は
体に溜まった老廃物 水分を回収して
心臓に送り返す
ポンプの役目があります。

足の浮腫みを感じる方は
ここのふくらはぎの筋肉が極端に衰えていらっしゃいます。
ガンガンふくらはぎ強化が一番です💃🏻

お写真撮影でも
2週間前と比べて
お腹がかなり凹まれたお姿に
びっくり👀

「よし!頑張ろう!」と

モチベーションも

お膝が強くなれば
以前やっていた
登山に挑戦したい!というのが夢で
いらっしゃいます。
{3784A721-C990-4907-A3C5-A23382128E96:01}