張りまくりのお腹も

ペタ腹になれます!!

 

 

山口市維新公園近く

住宅地にひっそりとある

腸活×予防医学

健康寿命をのばし

やりたいことをやり切れる

人生をつくれる人を増やしたい

腸からはじまる体質改善アドバイザー

Body Conditionong Salon moonの

三村五月です

 

 

 

2017年初夏、腸活方法と腸もみ技術の

資格取得を目指した頃から始まった

私の腸活生活

それまでの私は

★生理前に便秘気味になる

★ストレスでお菓子を食べすぎると

便秘気味になる

という感じで

たまに便秘気味かな?くらいだったし

お腹が張っているのが普通だったので

お腹が張っているという

自覚さえなかったんですあせる

腸の勉強をするのは

サロンのお客様の為!!

スキルアップの為!!

と思ってましたあせる

写真を撮ってみて・・・

お腹に触ってもらってやっと気づく・・・

わたしってもしかして汚腸?

ガーンガーンガーン

 

 

 

自覚してやっとちゃんと腸活生活スタート!

★食物繊維、発酵食品を毎食意識

★大好きだったパンや麺類

スイーツ、加工食品をできるだけ控える

⁡などの食事改善を

まずは意識しました!

 

腸もみ資格取得の為の練習で

同期メンバーに腸もみをしてもらう機会が

多かったのもあり

1か月程度でパンパンな腸からは脱出✌️

(写真①から②へ下矢印

⁡⁡

 

今でも月1ペースでメンテナンスの為

腸もみはしてもらっていて

腸の状態を確認し合ってます

(同期に感謝ハート

サロンにご来店されたお客様には

お見せしていた私の過去のお腹写真

お客様から

 

勇気と希望が

もらえますアップ

 

と言っていただけてたので

本当はもっとお腹にうっすら腹筋が

出るかっこいいお腹になって

公開しようと思ってましたが

腹筋が現れそうにないので笑い泣き

思い切ってついに公開!!

恥ずかしすぎる過去のお腹ですが

誰かの勇気と希望になれば嬉しいですラブ

腸活は

お腹にお悩みがある方はもちろん

自然に痩せたい

生理の不調改善

免疫力アップ

心身共にスッキリ軽くなる

などなど

良い事しか

ありません

 

腸を元気にするサポート

おまかせください!!