日が暮れるのが早くなりましたね。




まだまだ日中の残暑は厳しいですが



日毎に秋めいてくる東京多摩です。

 

 

 

 

 


そんな長月 9月の第2週の日曜日も恵比寿へ。





そう…


美姿勢トーニング®応用レッスンです。







ちょっとお休みだった方も戻られて




相変わらず和気あいあい!






7月&8月の復習もしながら




しっかりと長月9月のメニューに進めました。











先にお帰りになったTちゃん♡


また次回はご一緒にお写真撮りましょうね!



///////////////////////////





長月9月のメニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

 






是非 「感覚」をしっかりとつかんで



丁寧にコツコツ続けてみて下さい。






立つ感覚 歩く感覚が



あ!っという感じで変わってくるかと想います。





メニューには載っていませんが



オプションの「アキレス腱伸ばし」も忘れずに!ね。





しっかりとつま先を前に向けて



ハムストリングの内側も



使えるカラダを目指しましょう。







いや~カラダって本当に面白い。







探求をすればするほどに、



しみじみと感慨深いです。












そして トップのお写真の


上のショットがこちら♡

 

 

 

///////////////////////

 

 

 

 

 

長く通って下さっているお2人も

 

 

気が付いたら!60代。





私の左側のKさんなんて



60代後半でいらっしゃる…





夏の間に髪も切られて



ますます若々しくなられていました。







「髪は艶よね!」と言い合いながら.。

 







私も ホント 

 

 

 

美しい60代を目指したいものです。















Kさんと出逢ったのは



確か2009年頃ですから…




50代前半でいらしたのですよね。








還暦には赤いブラトップで!




なんて声をかけ合っていましたけれど





まさか 66歳でビキニショットを撮るとは、




当時の私にも想像が出来ませんでしたっけ。






大磯研修 またご一緒しましょうね!




「来月ビキニを着る!」




という予定が変える未来がありますので(笑)ね。







なーんて かくいう私も



来週は水着持参で素敵なイベントへ。







あ…



水着着る方少ないかも(笑)なんですけれど




とても素敵なビーチサイドでの宿泊予定ですので




やっぱり持参しちゃいますよね。




 

 

 






さて しっかりとアウトプットした後は



まだ丁寧にインプットですね。





今日も恵比寿へ。





3ヵ月に一度の



美姿勢トーニング®スーパーバイザー



内田先生によるカラダラボを開催します。

 

 

 

 

 

 








私も1人の受講者として



ガッツリ学ぶ予定です。







今季も10名満席!




内田先生 今季もお世話になります。







 

 

 

 

 

 

 

 

初の美姿勢向け 

 

内田先生の講座 @ 横浜

 

 

 

2017年 7月♡

 

 

 

//////////////////////




それでは本日も


お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。









どうぞ優しい月曜日になりますよう。




















 



 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡